20才以上の方へ!?

いつも使っています。使用感はドライ 柔らか目で乗り心地はいい、意外とノイズ少な目ウエット 溝は浅めみたいだけど台風の大雨でも問題なし燃費、ライフ 求めるタイヤではないのでわかりません国産の1/4の値段で安心を買える!すごくいいと思います。旧タイプより見た目が良くなっていて!ウェット性能が高そうに見えました。

1月8日 おすすめ♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★1/7 12:00〜1/7 23:59】【送料無料】【即日発送】■ATR RADIAL ATR SPORT2 225/40R18(225/40-18 225-40-18インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

車がベンツSLK350のためトルクが大きいのですが、アクセルONでも0スタートからしっかり路面を掴んでくれます。 価格を考えると、すごくいいと思います。海外製タイヤを装着するのは2回目です。グリップも最後の方まで使えたと思います。二回目の購入です!街乗りからサーキットまで遊びの範囲なら十分使えるタイヤです♪国産にこだわらなければ十分満足できます!まだ履き替えてないので見た目だけで。トレッドパターンはいかにもスポーツタイプでかっこいいです。 峠!ミニサーキット全体的なグリップに不足感はない。履き替えが楽しみです。まだ使用はしていませんが!これからが楽しみです。値段とグリップとATRが気に入って毎回買わせて頂いてます♪ドリフトで使うのですがいいタイヤです♪思った以上に使えるタイヤです。ブレーキングから進入でサイドの柔らかさを感じるが!40扁平のため タイヤが倒れこむようなことはない。 縦方向が少し弱い感じ。静寂性が断然に違います。ある程度!荷重をかけるとグリップが上がるが!大きく一気に荷重を かけるとサイドウォールがたわむためか!ある一定以上はグリップが上がらない。 全体的にグリップのピークがつかみにくいのでタイムアタックには向かないけれど!サーキットで遊ぶのには穏やかな反応なので乗りやすく扱いやすいタイヤです。性能は問題なしですが引っ張って使っていますがサイドウォールがデブって見える!見た目がイケてないので星3つです。でも!今回ATRに変えて大正解。。あと!バランスもいいみたいです。ちょっと乗り方に工夫が必要かも? 備北50周以上周回でも!ブロックとびや欠けもなく!平均的に減っていた。これからもよろしくお願い致します。NS-2と比べると低速では静かですが、ある程度速度が出るとそれ程大差ありません。ABS OFFではロックの瞬間自体は分かりずらいが!ロックしても いきなりすっぽ抜けるのではなく!ブレーキの踏力を緩めると すぐに回復し粘る。 街乗りでのグリップ感は問題なし。ショルダーはそんなに出っ張ってる感じではなかったです。ABSが早めに介入してくるが、グリップの抜けはなく、ABSが効きながら安定して減速する感じ。コントロール性はすごくいい。安くて対応も早いです。ノイズは!さすがアジアンタイヤってところかな。。街乗りは!それほどうるさくはない。剛性もそこそこ良い。 乗り心地は!当たりが柔らかい感じでごつごつ感は感じない。ブレーキ、進入、立ち上がりともに反応が穏やかでタイヤ全体が柔らかい感じ。グリップ、高速、問題なく使用しています。 国産のハイグリップよりは静かで!コンフォートよりはうるさいくらい。(タイヤ屋さん談)コストパフォーマンスは最高だとおもいます。ABSを効かしながらこじるようにコーナーに入ると アンダー傾向になる。今後!履き替え予定です。お勧めです。リムガード周辺は好みではないですが、まあこの値段ですから・・・。ジョルダーもそれほど損傷していないので耐久性はそこそこいいと思う。NS-2は「ザー」って感じで本品は「ゴロゴロ」という様な走行音に聞こえます。同じサイズのリピートです。届きました。ATR2は以前に履いたことがあり良い印象でした。扁平率が50、55になるとちょっと剛性不足かも?スライドはにゅるにゅる滑る感じでグリップのピークが分かりにくいが スライドしてもコントロールしやすく、破たんしにくい。いつもはATR初代でしたが今回初めて2を購入してみました。 立ち上がりでは少しラフに踏んでも!吸収してくれてゆっくりとスライドする。JZX110 IR−V ディレッツァ101からの買い替えです。 乗りやすいけれど、面白味にかけるかな。ナンカン NS-2から履き替えました。前はナンカンを履いていましたが、ロードノイズが耳障りで、やっぱり海外製はこんなもんかと思っていました。走る、止まる、曲がるなどの基本性能は、街乗りでは全く問題ないと思います!コスパも国産に比べれば最高です!リピです。